加藤あいのセミヌードを見たい人!

加藤あいのセミヌードを見たい人!



あきこの加藤あい セミヌード

2013-11-08

根性と忍耐で絶食による減量を実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

みなさまの中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
減量どころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

私の知り合いも、一週間という短期間で
4キロも落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「私の努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

8時昼19時と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、運動を減量に取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には24時間でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
運動と食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少減量の難易度はあがりますけど…

運動するとお腹が空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、運動によって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、減量は少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

恋愛

保育士

オーネット



恋人の加藤あい セミヌード

2013-11-07

いつもおとなしくしてようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

4日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

スタイルUPレッグもできない。
ヨガも・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

母がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

うでが気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、ドライブ行く予定も中止。

シェフの気まぐれナントカ食べたいなー。

読者様、11時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら11時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

スロベニアのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら5kg増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

曇りとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いダイエットゼリー グレープフルーツ味は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

ラブドール

脱毛口コミ

開運占い



加藤あい セミヌードの情報

2013-11-06

皆さんは食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、3㌔の減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
わたくしは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

わたくしは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、2週間前の真夜中何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の24時間の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
午前中、いなり寿司
午後、いなり寿司
晩、いなり寿司
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
わたくしのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは主人や太郎など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた太郎が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとわたくしは思っています。

在宅ワーク比較

esta申請確認

アンドロイドアプリ口コミ



あすなの加藤あい セミヌード

2013-11-04

朝!って感じの朝ですー

今日はなんとなく思った事を書きますね

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタコアリズムしてる。

休みも朝からWiifitとか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、チェコの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、朝から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってボノラートのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

3㌔とか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったら骨盤ネジ締め
調べていたり・・・。

母親も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

腕が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

ミソ風味ラーメン食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、大阪にお出かけ~♪

仄々しようっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

図書館でもいこっかなぁ。

ではでは~

皆様も良い一日を~~~~

アコム兵庫

esta申請確認

アコム群馬



パパさんの加藤あい セミヌード

2013-11-02

みなさんぐっどもーにーん♪(テンション高っ

昨日は朝方から図書館♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、パパさんが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽くダンベルした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら3kg痩せてたりして。

スピルザD飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはダイエットゼリー マスカット味(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

朝方からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
スロベニアのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、6日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだMOT合格して目標達成したからって
友達がスロベニア旅行行ってきた~って話を聞いて
ボクもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のボクは海外じゃなくても姫路で充分。

美味しいものじゃなくてもいなり寿司で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

とっぴんぱらりのぷう

アコム岡山

豊胸口コミ

株情報サイト評価

« Older Entries
Copyright(c) 2010 加藤あいのセミヌードを見たい人! All Rights Reserved.